children dream

みんなの夢AWARD11エントリー開始

アクセラレータプログラム, エリア(募集地域), 全国, 募集中

2021年3月4日(木)有楽町よみうりホールにおいて開催されます。

2010年に日比谷公会堂でが産声を上げて以来、毎年回を重ね、今回で11回目を迎えた「みんなの夢AWARD11」を迎えました。
2020年は、新型コロナウイルス感染の流行により、世界中の経済、ライフスタイルに多大な影響を及ぼしまし、まだまだ先行きは不透明な状況ではある一方、平時には考えられなかったスピードで新しいアイディアやプロジェクトが展開されています。

 

プログラムについて

 

みんなの夢AWARD』は、そんな生活や働き方が大きく変革するいま、これまでの想像・発想を超える「夢」を持った次世代の起業家を創出するアワードです。
エントリーから一次・二次・三次審査の過程では、夢をかなえてきた起業家・プロフェッショナルとのアクティベーションを通してアイディアを深めるきっかけづくりをするとともに、グランプリには、最大2,000万円の出資交渉権、協賛企業からのサポート、
ビジネスマッチングの場の提供、資金的な支援、
経営への継続的な支援など事業の成功につながる、強力なバックアップをしていきます。

 

主催
  • 公益財団法人みんなの夢をかなえる会

 

【公益財団法人みんなの夢をかなえる会について】
2010年にNPO法人として活動を開始。
誰もが「夢」を持ち、「夢」を追いかけ、それによって一人ひとりが自らの持つ資質を磨き高め、生き生きと暮らすことで、「夢溢れ、『ありがとう』が飛び交う社会の実現」に寄与することを目的として設立。2014年に内閣府より公益財団法人として認可されました。

「みんなの夢AWARD」という様々な企業の協賛や内閣府・文部科学省などの各省庁から後援を受けたイベントを中心に、夢を持ち、夢の実現を支援するための事業を行っています。

2020年には活動の裾野をさらに広げるため「高校生みんなの夢AWARD」を立ち上げました。

 

【所 在 地】東京都大田区羽田 1-1-3
【代表理事】渡邉美樹
【設 立】2010年

スケジュール

エントリー期間 〜2020年10月31日(土)23:59

第1次選考(書類審査) 2020年11月上旬 結果発表

 

詳細について

 

プログラムの詳細はこちら

 

 

プロフィール

Accelerator Program
Accelerator ProgramAccelerator-Program.net 事務局
起業を目指す方のために、ビジネスプランコンテスト等スタートアップ・ベンチャー企業向けのオープン・イノベーション関連イベントを紹介しています。
掲載情報は随時募集しています。